スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見♪と全粒粉パン

噛むとちょっと甘味があって、すっかりお気に入りになりました。

月曜日のお弁当に全粒粉パンでサンドイッチを作って、
お昼に焼きあがるようにセットしたのがこちら。



妹がお休みの日やったから、メールして一緒にお昼御飯にサンドイッチを食べました。
すっかりHB買う気になってる~~(笑)
だって、焼きたてのパンは美味しいもんね♪



自分たちはセルフでサンドして食べたので画像はおべんと日記のほうで見てね。


そして、昨日実家へお花見に行ってきました。

ここで気がついた!
白いつつじの画像をなぜか取り込めてないことに~~
デジカメの方も全部消去した後で気づくなんて、白の方が綺麗やのに。
咲いてる間に実家へ行く用事ができるかなあ・・・トホホ

白いつつじの変わりと言ってはなんですが、おおでまり♪
数年前に挿し木してもらってお花が咲き始めたところで、
根切り虫にやられて、枯らしてしまい実家で楽しむことに。(笑)





これはつつじじゃなくてさつきかな?
これも毎年見事に咲いてます。



そして、うちの兄ちゃんがまだ赤ちゃんの頃母と一緒に野崎観音に行った時買ったさつき。
母のお気に入りで~す♪
これがめっちゃ可愛いお花やねん。


↑のお花はちょっと色が濃くなってきてるけど、真ん中が薄いピンクで外に向かって濃くなってます。


見習ってお花の手入れせなあかんね。


スポンサーサイト
[ 2008/04/30 11:27 ] パン作り | TB(0) | CM(2)

No title

あ~こんな時間なのにぷんちゃんところに遊びに来るといつも美味しそうなパンの画像にオヨダがでちゃう~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お花もホントこれからの季節は楽しいよね~~♪
それにしても、ぷんちゃん画像撮るの上手ね~。
私。。。。全くだめなのよ。。。ρ(。-、) イジイジ・・・
いったいどうじたらこんなにう上手に写せるの??
[ 2008/05/01 00:40 ] [ 編集 ]

No title

うっしっし~ ほんとに美味しいよ♪
焼きたてパンは何もつけなくてOK!
しかもHBだから楽ちんやねん。

宿根草(植えっぱなし~)が咲いてきたから、
やっとうちのベランダもにぎやかになってきたよ。
画像撮るの上手?
ありがとう~~、まだまだ修行が足りへんと思うねんけど・・・
写真撮るのって難しいよね~
[ 2008/05/02 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/405-c31743ca












