
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦ってるのに~~!

パッチしたくて気持ちが焦ってるのに・・・できへん!
ストーカーわんわん↓は私の膝の上で寝てるのになあ。
原因は・・パンのサイトめぐりに時間費やしてるからでしょう。(笑)
昨日もクオカでお買い物しちゃったし、パンにどっぷり。

「お母さん!写真撮ってやんと抱っこして~~!」

洗濯物を畳んでると、ベランダからいい香りが♪
ブラッシュノアゼット

幸せ~~

冬の間になぜか枯れてしまってすっごいショックやった、ブールドネージュ。
カインズでみつけて即買い!
蕾が膨らんできたよ♪






このブログのタイトルの画像のマーガレットも変わってるねんけど、
こっちはお花は普通の白。
でも、葉っぱが細~~いねん。


今年も咲いてくれたミニバラのスウィートルビー


玄関にも増殖させる予定のローズゼラニューム、これがあるからベランダには蚊が少ないのよね~
蚊に刺されたら、たまにひどいことになるお嬢と今年はマアトちゃんがいてるからハーブと虫よけの薬で防御です。


こっちはお花がちょっと小さいバージョンね。


枯れてひどいことになってるレモングラスの鉢をなんとかせんと~~
明日からお嬢も兄ちゃんもお休みに突入やから、マアトをまかせといてガーデニングもしたいなあ。
パッチを始めるのはいつのことやら・・・トホホ

おべんと日記も更新したので、おヒマなら見てね♪
[ 2008/05/02 11:17 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/406-b456915f












