
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルな食パン

昨日はシンプルなパンを焼きました。
晩御飯のおかずに新たまねぎときゅうり・ハムのサラダを作って、
ドレッシングはお好みで~って食べてんけど
私は粒マスタードをちょっぴり混ぜただけで食べたらヒット!
あっさりとしていくらでも食べられる~~♪

たっぷり作ったので、朝にもトーストと一緒に食べたいなあと思ったの。
それでパンはシンプルな食パンです。



プーのハニー食パンを焼いた設定のまま、焼き色薄めで焼いたら頼りない耳(クラスト?)になっちゃった。
いつもは標準です。

今日はプーのハニー食パン焼いてるから、お腹に入る前に忘れず写真撮影せなあかんね・・・(笑)


お天気が悪くて暗いにもかかわらず、ラブリーマアトちゃん画像。
せっかくお嬢がパンで静止させてくれたのに~~
まっくろくろすけはお顔がわかりまへん



テーブルの上に写ってる紐を結んだもの、すでに3代目の手作りおもちゃ。
中途半端に残ってた手芸用のロープを適当に切って、端っこ結んで全部合わせて真中で団子結びしただけです。
これがね~、お口の小さい子にはちょうど噛みやすくていいみたい。
安上がりでできるしね♪

けっして幽霊ではございません・・・(爆)



シャッター押した瞬間、台所へダッシュ!
どうもマアトはカメラ嫌い?

[ 2008/05/10 16:43 ] パン作り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/410-90acd5a3












