
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと画像! プーのハニー食パン

眠くてぼぉ~~っとしながら撮影・・・
そしたらこんな美味しくなさげな写真になってしもた~(笑)



食べ物の写真って、美味しそうに写すのはほんま難しい。
料理本見ながら、「この本の写真は美味しそうじゃないからやめとこう~」ってパスしてるけど、
自分で写すとなるとやっぱり下手っぴ。
こんなところにもセンスのなさが出てくるのか・・・

昨日から気温が低くて寒いです。
晩御飯は湯豆腐にしたよ♪
こんな季節に鍋ものって・・我が家ではありえへん!
こたつ布団出そうか迷ったもんね。

今日は日曜日や言うのに、ブログの更新なんぞしてるのはパパさんが休日出勤やから!
のんびりPCタイムです。(爆)

そろそろカラボも乾燥したやろうから(結局1週間ほど作業部屋の掃除がストップ)、午後から整理をかねてお掃除します。
子どもたちがお休みの時でないとマアトちゃんと一緒じゃはかどれへんもんね~~

[ 2008/05/11 12:16 ] パン作り | TB(0) | CM(4)

No title

(・-・*)ヌフフ♪やっとハニー食パンにお目にかかれたね~♪
↓からずっと気になってたんじゃけど、食欲が勝ってたみたいじゃったから~プププッ (*^m^)o==3
ほんま柔らかそうで美味しそう~☆
私はずっと手捏ねでオーブンに入れる焼き型もクッキーの缶使ってたんよ(≧m≦)ぷっ!
それ捨てた今は揚げパンばっか~。
[ 2008/05/12 20:59 ] [ 編集 ]

No title

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
これがハニー食パンなのね~♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
いいにおいがしてきそうだわ~~。

前にも書いたけど、ぷんちゃん画像撮るのとっても上手よ~~♪
うらやますぃ~~~~。
たしかに食べ物って難しいんだろうな~
[ 2008/05/13 00:00 ] [ 編集 ]

No title

ずっと気にしてくれてたん?
いや~~、ほんま食欲のほうが勝ってたよ~(笑)
あっと言う間に無くなるねん!

ふわっふわに焼きあがって、ほんのりはちみつの甘味でいくらでも食べられそうやねん。
ほんま太るわ・・・(爆)

手捏ねもチャレンジする予定←ほんまか!?
クッキーの缶ね、なるほど~~
うーさんナイスアイディアやね。

揚げパンってよけいカロリー高そうじゃない?
[ 2008/05/13 09:13 ] [ 編集 ]

No title

においに引きよせられた?(笑)
ご近所やったら食べにきてもらうのにね~
ほんま美味しいよ♪

画像撮るの上手?ほんまにほんま?
ありがとう~~
特に食べ物はね、難しく感じるねん。
研究研究♪
[ 2008/05/13 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/411-d4c11369












