
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルトパン

この本↓のレシピで作ってみた


この本のレシピは配合の割合が我が家の好みに合うみたい。
私はヨーグルトが苦手なので、ヨーグルトの味が濃かったら食べられへんかもな~と思いつつ焼いたけど
焼きあがるとヨーグルトの匂いがわからな~~い♪
でも、食べてみるまではわかれへんし・・・
お嬢と兄ちゃんが食べた感想を聞いてから食べてみた。(爆)
食べてもヨーグルトが入ってるってわかれへんかも。

冷蔵庫に残ってるプレーンヨーグルトは誰が食べてくれるんやろか?

家族のお腹に消える前に撮ってみたよ。
お嬢が幼稚園の時に作ったお弁当袋のピングーが食べてる風に見える?(笑)



メアリーローズの蕾が開いてきた~~♪
可愛い色やわ~


手入れの行き届いてない粉粧楼(泣)

お花は小さいし花びら少ないし、かわいそうすぎる!
去年の秋冬は全くガーデニングする気がなくて、お花たちにはかわいそうなことしちゃったなあ。

今、少しずつ手をいれてます。
[ 2008/05/14 14:36 ] パン作り | TB(0) | CM(2)

No title

「ちゃん」呼びから「さん」呼びもなんだか変な感じだわ(^- ^@)
じゃあhiromiちゃん・・・(//∇//) テレテレ

今日、我が家もホームベーカリーのパンでした!
でも・・・ソフト焼き。これそか焼いた事がない。
外がカリッとして、パン焼きの食パンはおいしいよねー。
ちょっと食べるだけでも、どっしりとしててお腹がいっぱいになる。
明日の朝も焼きます~~。(ソフト焼きを・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ )
[ 2008/05/14 18:33 ] [ 編集 ]

No title

突然のHN変更でご迷惑おかけします~~
よろしくね♪

ソフト焼きってふんわりじゃなくてどっしりになるの?
まだ使ったことないかも・・・
早焼きコースで焼いたら、なんかイマイチでいつも食パンコースで焼いてるよ。

自分ちで焼いたパンって美味しいよね~
機械がやってくるれるから楽ちんやし!(笑)

ソフト使ってみようっと♪
[ 2008/05/15 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/413-b42fc410












