スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクラップ4枚できた♪

分割を考えるのも楽し~~
並べてみたらめっちゃにぎやかかも。


端切れの中から布選びしたら、どうしても細かい分割になるしなあと
白いテープにしてよかったかもです。






クッションカバーに仕立てるつもりやってんけど・・・
実物より色が濃く写ってるねんけど、
これが部屋の中にあったら賑やかすぎへん?(笑)

これはスカート作った布、こっちはレースつけて重ねばきパンツ作った布って懐かしく思い出しながらチクチクしてます。

今週はまだお弁当日記更新してないのよね~
明日、まとめてアップするつもり♪


スポンサーサイト
[ 2008/05/29 18:03 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

hiromiちゃ~ん♪
ちょっくらご無沙汰してる間に
キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー
なんて可愛いの~~~~。
スクラップキルト作るのね~~♪

良いわね~~。
今までの思い出の布たちが活躍するのね~。

( ̄w ̄) ぷっ 私hiromiちゃんの
ホーロー缶一緒に探検隊したかったなぁぁぁ~~
[ 2008/05/30 00:35 ] [ 編集 ]

No title

すごくかわいい~
どの布にも思い出があるのね・・・でもハギレでこんなにかわいくできちゃうのに感動。
やっぱり私も白いテープがきいてると思うよ~
白いトーションレースでもいいかも?
クッションカバーよりまあとちゃんのお布団でどうかな?
[ 2008/05/30 23:07 ] [ 編集 ]

No title

可愛い?ありがとう~~~♪
そう言ってもらえると嬉しいよ!

思い出の布たちだけじゃ、ちょっと・・な布合わせになりそうなので手持ちの布を足してチクチクしてま~す。
これが楽しいねん♪

ホーロー缶の探検?
そらもう、「あんた、こんなちっこい布まで置いてたん!?」って笑っちゃうよ~
[ 2008/05/31 11:47 ] [ 編集 ]

No title

「すごく」をつけてくれてありがとう♪
端切れも侮れないぞ!って思ったよ~
よけい捨てられへんし!(笑)

そうそう!白いトーションレースもいいよなあって思ったけど手持ちが少なかってん。(爆)

マアトのお布団ね、それもいいね~~
アイディアいただきます!
[ 2008/05/31 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/418-61226cad












