スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の計画

さっぱり進んでおりません、それは生活がだらけてるからだ〜〜(笑)
朝から「ナルト」と「らんま1/2」(再放送)見てから家事始めるからね。
昨日なんてコミックスまで読んでたし・・・
ルーキーズだったっけか?野球の漫画。
次男のなんですが、川藤って先生がおもしろいのです。
それでもパッチは少しやりましたよ〜

今年もジャングルなベランダを秋バージョンに変えないといけない時期なのに、こんな事してられないよ。
青い花でかわいくて育てやすいお花、しかも新品種ってないかな?
(なんて都合のよい!)
タ○イのカタログってまだ間に合うんだったっけか・・・

今咲いてるセージの花がブルー系なんだけど、
春にも咲いてくれたらいいのになあ。
ビオラやバラと組み合わせたらいい感じだと思うんだけどなあ。
誰か春に40〜50cmくらいの背丈で咲く、あまりでかい花じゃない
ブルーの花を改良してくれないかしら。←めちゃめちゃ我がまま!(爆)
朝顔のヘブンリーブルーの色、春にも欲しいなあ。
スポンサーサイト
[ 2005/09/16 12:27 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/42-8223bc86












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。