スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりぶりブロッコリー

気がつけば1か月も放置してたし~~
ワタクシ、元気です♪
マアトのおかげで毎日楽しく笑って生活してますが、
肩こりと軽い腰痛でPC立ち上げるのも面倒でございました。
一応、スプールは少しずつ進めてるしちょびっと刺繍もしてたし
手仕事をまったくしない日は日曜日くらいやったかな?

台所を片づけ始めたら止まらなくなり、テーブルの向きを変えてクロスも変えてってゴソゴソしてます。
どこもかしこも家じゅう物が多すぎる!
また、「あんたとこ引っ越しするん?」って聞かれるくらいゴミが出そうな勢いです。(笑)

今年はついに居間(やっぱり我が家には横文字は似合わん)にクーラーがついたのよね。
何故か、うちのパパさんクーラーつけるの拒否しててん。
午後からは西日で息がつまるほど暑い!!
自分は暑いの平気やからかな・・・
マアトも快適そうにお昼寝してます。
暑いの超苦手な私も機嫌よく料理できるようになったし、
快適環境でパッチもできるし~~とか言いながら昨日なんかぐうぐう寝てたけど。(爆)

スプールの進行状況もアップしていきますね~~

スポンサーサイト
[ 2008/07/16 11:21 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

hiromiちゃん、お久しぶりぶり、ぶり大根~☆・・・は、いかに言うても暑いわなぁ(^▽^;)
肩こりと腰痛なのに家の中の片付け?
(-"-;A ...アセアセ思いっきり元気でも片付けは後回しの私・・・頭が下がるわん。
そうそう♪hiromiちゃんの影響で私も最近パン焼き始めたよ♪
[ 2008/07/16 22:01 ] [ 編集 ]

No title

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
[ 2008/07/17 20:34 ] [ 編集 ]

No title

ほんまお久しぶり~~やね!
肩こりにお片付けはちょうど運動になっていいねん。
腰痛の方は軽かったから結構早く治ったよ。

頭が下がるようなものじゃないねん!
後回しにしまくり~で、これではイカンやろってことで、イヤイヤ片づけてん。(爆)

うーさんは手ごねでパンでしょ?
この暑いのに・・・(笑)
すっかりHBにおまかせな私。
手ごねでパン焼きするときはうーさん師匠に教えてもらおう♪
[ 2008/07/19 12:10 ] [ 編集 ]

No title

たった3分でですか!?
横になったら速攻で寝ちゃうので、3分もつかどうか・・・(笑)
今夜から早速やってみます。

肩こり解消は長年の課題だったので、教えていただけて嬉しいです。
ありがとう~~
[ 2008/07/19 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/423-c0ed0531












