スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと近況・・・

スプールはトップがつながったよ~~♪
ボーダーをどうするか、本を見ながら悩み中。

夏休みやのに、お嬢は毎日部活やったり文化祭の準備やったりで学校へ行ってるのでオカンは楽しくない!!
マアトがおらんかったらとっくの昔にふてくされてるね。(笑)

ちょっと愚痴・・・

昨日は実家の母に付き添って病院へ行ってきました。
今回も眼底出血を止めるため、レーザー治療してんけどめっちゃ痛かったらしい。
麻酔の目薬をさしてからやってるのに、我慢できへんくらい痛いって。
なんでうちのおかあちゃんばっかり・・・って、辛い思いしてる人はたくさんいてはるのはわかってるけど、
やっぱり傍で見てるだけ・・付き添うだけって歯がゆいです。
我慢強い人やから、私が想像するよりもっと痛いんやと思う。

毎回、病院から帰ってきたら次は一人で行くからついてこんでいいよって言う母。
家の用事できへんやろ?って、普段から全然頑張ってないねんから
1日位どうってことないし!(爆)
待ち時間が長くても読書の時間ができてラッキー♪くらいにしか思ってないねんけどね。
そう言うても娘にまで気を使う。

また9月に行くけど、無理やりついていきます!!(笑)
心配やもん。

午後からはまた雷雨みたいなので、エアコンつけて小物でも作ろうかな。

スポンサーサイト
[ 2008/08/07 12:29 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

おひさしぶり~
私なんか、気づけば3ヶ月放置のサボリ魔であります。
やってるね~キルト
良いね~こういうの見ると私も何かしたくなるけど、なんか時間がね~~
最近はわが家も暑さのせいでお散歩お預けなのよ
だから、マアトちゃんにも会えなくて淋しいわ
マアト用、ご飯美味しそうですね
暑くなってきて少し食欲も落ちる時期だしね
わが家は簡単に野菜のみじん切りをトッピングだけど、それでもちょっと嬉しそうに食べています。
やっと、トリミング連れて行ってきました。
みんなサマーカットでとってもすっきりしましたよ
また、遊びに行かせてもらうネ
[ 2008/08/08 21:49 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~~、めっちゃお久しぶり~~
さぼりすぎやで!!(笑)
マアトも暑くてやんちゃするのもめんどくさいのか・・・(爆)
だら~っと寝てるので、DVD観ながらちょこちょこ針仕事ができるようになったよ。

マアトご飯は苦労してます!!(笑)
野菜のみじん切りをトッピングしたりもするし、
なんとか少しでも多くご飯食べて欲しいと思って
めっちゃ苦労してるよ。

みんなのサマーカットぜひ見たいなあ。
マアトのお散歩は朝早くと夕方遅くに行くからなあ・・・
[ 2008/08/10 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/427-be2dd88a












