スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振り~~にマアトです♪

最近さ~~、あんまり歩きたくないねんなあ・・・暑いし!!


もっとゆっくりねんねしときたいのにさ・・・
お母さんてば、朝早すぎ!
(たいてい5時半にお散歩に出るしね、お母さんも眠いねんで!)


こうやって写真に撮ってみると、やっぱり小さいわ~(笑)
近所のペットショップに白のトイプーちゃんがいてて、
3月生まれやのにうちのマアトとほぼ同じくらいのサイズ。
マアトったらもうすぐ10カ月やのに・・・
体重2.5kgしかないし・・・
少しでもご飯を食べさせようとかなり苦労してるのになあ。
元気やからいいけどさ~~




スプールはボーダー用の布待ちなので、Pooh-tanさんのサンプラークラブのサンプラーをちょっとちくちくしてみた。
明るくて可愛い配色でいってみよう~~♪

昨日、ハニーコムができたので今日は万華鏡。
最後の1色が決まって、あとは縫うだけでおじゃる。
お嬢が配色考えるの手伝ってくれるけど、綺麗な色が好きな親子やから
結局偏ったりなんかしてね。(爆)

サンプラーと言えば、数年間放置してるのがあるのよね。
全然雰囲気のちがう布使ってるねん、あれも進めようかなあ。
スプールみたいなふうに、一つのパターンでパッチするのも楽しいけど
サンプラーも楽しいね。

スポンサーサイト
[ 2008/08/11 14:44 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

ほんと暑いよね
マアトちゃんもそうやけど、黒い毛の子ってほんと熱吸収しやすいから気をつけてあげてね
違う毛色の子を触って比べると熱いのでビックリするよ
マアトちゃんはきっとタイニープードルってところだね
あのビックパパ&ママから産まれた子とは思われへんわ(笑)
家の完ちゃんは身体は大きくなってるけど、この間散髪して細いのよく分かったわ
最近はお散歩お預けやから会われへんけど、また、綺麗にカットした所見てね
[ 2008/08/11 20:28 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~

真っ黒くろすけちゃんやから、直射日光は避けてるよ~~
お散歩も朝早くと夕方遅めで~す。

ママとは何度も会ってるから、マアトもそのうち・・って思ってたけどね。
じんわり大きくなるんやろか?(笑)

完ちゃんたちとも会いたいなあ、早く涼しくなってほしいよね。
[ 2008/08/17 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/428-84e2525f












