スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pooh-tan サンプラークラブ

Pooh-tanさん でお買い物したらおまけにいただいたパターンにチャレンジすることにしたよ~

アイロンかけがめんどくさくて、3枚いっきにBBSにアップしてきた・・・
でも、ブログにもアップする!!(笑)

6月のハニーコム

このサイズで挫折しそうになってたら、ちびちびサンプラーは絶対無理やん。(爆)

7月の万華鏡

中央が合ってないのは見ないフリ~~
縫い直してこれやもん。

8月のニュースノーボール

白い部分には刺繍?小さいから図案探しが大変かな。
兄ちゃんかお嬢によさげな絵を描いてもらおうかなあ~~

布選びはお嬢も参加してます。
ハニーコムの下の段の右端が、他の布と合ってないと言われたのよね。
これだけお嬢抜きで布選びしたからなあ、薄々は感じててんけどね~
入れ替えるかどうか!
ああ、めんどくさい・・・(笑)

シンプルなドレスデンはもうしばらくお待ちを。
ダウンタウンの「罰」を見ながらアップリケ中です。
とりあえずパターンを1枚作ってみて~って思ってるんやけど、
このDVDが笑いすぎててちくちくがちっとも進めへん!
明日には写真撮れるかなあ。





そして、手作りブログなのかわんわんブログなのか?(笑)
朝のお散歩中のマアトちゃんです。

「マアト♪こっち向いて~~」
「私は写真嫌いやねんて!!」


「イヤやも~~ん」


「もう~~、お母さんてば!
写真はいいから早くお散歩しようよ!!」


毎朝、カメラ目線で写せないかと・・・
母の努力は実らないのでした。
スポンサーサイト
[ 2008/08/22 13:15 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/430-42d90b4e












