
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメルチョコブレッド

いつもは〇〇パンって書くねんけど、これはまさにブレッド!(笑)

お嬢が本を見ながら焼いてくれました♪
ミックスコールで生地を取り出し、キャラメルチョコチップを巻きこんで
HBに投入。
しつこい甘さじゃなくて、ほんま美味しい!
ペストリーボード買ったかいがあったっちゅうもんやね。


焼きあがってすぐのつまみ食いした画像。(爆)

ベーコンオニオンの画像が携帯に残ってたので・・・

確か、妹にメールで見せびらかした画像かと。

パン作りとお菓子作りのお道具の収納を考え中。
けっこう色んな形してるから、収納が難しいのよね。
場所は限られてるしなあ、物は多いし!(笑)

ちょっと更新頑張ろうと思ってるので、パッチのお話はまた明日。
ドレスデンは予定枚数のピースワークは完了、次はアップリケです。




[ 2008/08/28 14:40 ] パン作り | TB(0) | CM(6)

No title

こうして焼きたてのパンを見ると、私もパンを焼きたくなってきましたわ
やっぱり、パンは焼きたてだよね
でも、今はみんなあんまりパンを食べてくれないから余っちゃうだろうしな~
でも、美味しそう
[ 2008/08/29 02:12 ] [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪フワフワしてて、見るからに美味しそう~♪
家はろくなお道具持ってないわ~・・・軽量カップや粉ふるうのなんて百均で買ったし(^^;)
パンを切る包丁!今欲しいのはそれかな~普通の包丁じゃ切りにくくて・・・。
泡立てするのもいまだに人力なんよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!筋肉痛になるっちゅうの~。
[ 2008/08/29 08:40 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~
ダウン寸前・・・復活したのでようやくPC立ち上げました。

焼きたてのパンは美味しいよ~~
余ったら冷凍しとけばいいやん♪
ほら、あっこちゃんもパンを焼きたくなってくる・・・
[ 2008/09/04 12:43 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~

ほんま美味しかったよ!
人が焼いてくれたらもっと美味しいのよね。(爆)

うちも100均の道具もあるよ~
パン切りナイフはあると楽ちんやで♪
ホムセでけっこうよく切れるの買ったよ。
確か、貝印。

泡立てを人力って・・・
腕は鍛えられるよね~
[ 2008/09/04 12:48 ] [ 編集 ]

No title

1日1ブロック倶楽部、入部ありがとう。
会員NO.61を進呈させていただきます。

パン、美味しそう~。
パッチだけじゃなくて、お料理も上手なんですね~。

これからもどうぞよろしくね。
[ 2008/09/07 16:07 ] [ 編集 ]

No title

入部受け入れてくださってありがとうございます。
頑張ります♪

お料理は上手とは・・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2008/09/08 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/433-224a6d3e












