
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチは進んでるけど・・・

マーガレットのドレスデンはそれなりに進んでるよ~♪





ほんとは9枚全部できてんけど、母が倒れてバタバタしてたので
まだ写真撮ってないのよ。

一応、母の具合は普段通りなんやけど、
今診てもらってる病院がどうもよくないみたいで
これから色々調べてみようと思ってるところです。

みんなに迷惑かけんとこうとする母なので、できるだけ自分で通院できるところで評判のいい病院って・・難しいのよね。(笑)
母の意思を尊重しつつ、色々調査してみるつもり。
元気でいてほしいからね~

Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記 の Rioさん1日1ブロック倶楽部に入会させていただきました。
更新さぼり癖返上かも!(爆)

まずはものごっつう放置しっぱなしのピールドオレンジでいきます。
スプールのボーダーもはよ決めろっちゅうねん!
一応つっこんどきました・・・にゃはは


[ 2008/09/08 17:06 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

沢山のマーガレット、可愛い~~~。^^
ピールドオレンジも楽しみにしています。
頑張ってね~。
[ 2008/09/08 19:13 ] [ 編集 ]

No title

ええ~!お母さん、大丈夫?
確かにこれから先、通院のことも考えると近くでって評判のいい病院ってなるけど、家も田舎だから難しいわ~。
お母さん、ここは娘にどっぷり甘えちゃって~♪hiromiちゃん、頑張れっ♪
[ 2008/09/09 09:07 ] [ 編集 ]

No title

マーガレットはね、ラティスとボーダーで悩んでます。
めっちゃ久し振りに引っ張り出したら、やる気出てきたよ~

[ 2008/09/09 16:46 ] [ 編集 ]

No title

心配してくれてありがとう!
ほんまは2~3日入院して原因をさがすための検査をしようって言われてんけどね・・・
何回も入院してるから、このまま家に帰られへんようになるかもって、
無理やり通院でって退院しちゃってん。
さすがに姉妹でご立腹さ~~(笑)

病院選びってほんま難しいよね。
うーさん、うちのお母ちゃんにそれ言うたって~~

みんなと相談しながら頑張るね!
[ 2008/09/09 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/434-23e8b70b












