スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレスデンプレート 9枚♪

目標の枚数できた~~!じゃなくて、写真撮ったです。(笑)
先週できてたから。にゃはは


いびつな箇所もあるけどね、今回はこれでヨシと言うことで。
ラティスとボーダーに違う色を持ってくるかどうかで悩み中です。
アイディアが下りてくるまでちょっとお休み。

昨日のお昼ご飯に作った塩やきそば。

ジャンボ焼きそばっていう麺を買ったら、普通のより量が多くて残ってしまったのがこれ↑

なんでキャベツがいっぱい残ってるねん!

真ん中に卵ポケットを作り、温泉卵をパカッと割って卵をほぐして混ぜ混ぜしながら食べました。
まったりして美味しかった~~
なかなかナイスな思いつきやったわ♪


そして、一日1ブロック♪

ずっと作りたかったパターンがあるねんけど、
それはまだ型紙も作ってないし布のカットなんて全然!なのです。

とりあえず、カット済みで放置してあったピールドオレンジ再開です。
実はね~、まち針打ったまんまのピースがあってん。
危ないっちゅうねん!!

繋げてあるのはこれだけでござんす。

しわっしわやし!(爆)

ピース1個ちくちくして、ブラックホールを埋める作業してました。
新しいパターンに突入するよりこっちが先かな。
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 17:07 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん、お久しぶりです~
パッチ、頑張ってるのねぇ~えらい!!
ドレスデン、柔らかい色使いで仕上がりが楽しみです。

パソのトラブルで長い事HPをお休みしていましたが、やっと復活しました・・・ので、お知らせに。
詳しくは、日記にUPしています。

これからも宜しくね~刺激も(笑)
[ 2008/09/10 11:27 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~~~。清楚なドレスデンちゃんたち
こんなに増殖してたのね~~~
とっても可憐だわ( *^。^* )

オレピーもがんばってるんだねっ♪
とっても可愛い~~~
私、いつかリベンジしたいものその1が
オレピーなんだ~
あっ、あとボウタイも。。。。(-。-;)
[ 2008/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそお久しぶりで~す!
えらい?嬉しい~~
頑張ってるのはつい最近だけ・・・(爆)

このドレスデン、なかなか気に入ってるのでほめてもらえるとすごく嬉しいです。

パソトラブルだったんですね!
体調が悪いのかと思ってました、復活おめでとう~~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/09/12 17:05 ] [ 編集 ]

No title

うっしっし!
そうやねん、こっそり増殖させててん♪
たまにはこんな布使いも楽しいよ~

1年以上放置してたからね・・・(笑)
このままトップ完成まで突っ走れるといいねんけど。

Serapiちゃんのリベンジオレピーのほうが完成早そうな気がするわ。
ボウタイも小物は作ったけど、大物にもチャレンジしたいとは思っとりますのや!
でも、さすがに手が追い付かないのよね~
[ 2008/09/12 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/435-e1c9a314












