スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバいヤバい・・・

すっかり週1ペースになってしもてます~~

すっとぼけて写ってたブロックを撮り直しました。

ちょっとマシ?(笑)

布のカットしながら、1枚1枚増えていくブロック達。
可愛いです♪
でも、8cm角のほうがよかったかなあ・・とまだふらつく気持ち。(爆)
今回はこのまま突っ走って、そのうちリベンジ?←わからへんけど。

では、1日1ブロックスタート♪
*9月22日分*


*9月23日分*


*9月24日分*


*9月25日分*


*9月26日分*


*9月27日分*


*9月28日分*


そして今日の分で~す。
*9月29日分*


ずっとブロックばっかり縫ってて、ここへ来て針目がめっちゃ細かくなてることに気がついてん。
数をこなしたら上達するもんやね~~
針目もかなり揃ってる気がする・・・

ここ数日、さすがの私も裸足ではおられへんくらい涼しいです。
そろそろキルティングの練習も始めなあかんと思っとります。
マアトちゃんがさせてくれたらの話やけどね。(笑)


ここからは親ばか日記

先週作ったわんこご飯、「なんとなくイタリア~~ン」です。
なんでか言うたら、オリーブオイルとトマトがたっぷり目に入ってるから。(爆)
お肉は鶏むね肉使用でございます。

あの・・あのちょびっとしかご飯食べへんマアトが!
ものすっごい勢いで食べてます。
あまりの嬉しさに作った母有頂天で写真撮影なり~~






作った甲斐があったっちゅうもんやね~♪
熱々なので氷を入れて冷ましたら嵩が増えてしまった!
それでも完食~~

お腹いっぱいになったし、兄ちゃんに抱っこされておねむです。


マアトねたがまだあるねんけど、明日以降の更新用にとっときます。(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/09/29 13:24 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

すごい!!何枚も揃うと圧巻だね。
何になるんだろ~楽しみ♪です。
いいな~パッチもいいな~。でも、寒くなってきたし、ちゃーこの服作りにもチャレンジしてみたいんだけど・・・なんせ、ど素人だから完成するかどうか・・・もしくは、服が入るかどうか自信なしです。
マアトちゃんも冬は洋服着せるん?お兄ちゃんの抱っこされて、シアワセ顔だね(^- ^@)かわいいねー。
[ 2008/09/29 22:50 ] [ 編集 ]

No title

圧巻?ありがとう~~♪
これはちょっと大きく繋げたいなあって思ってるねん。
まだまだたくさん縫わねば!

おこたでパッチもいいんでない?(笑)
編み物本がたくさん出てるから編み物もしたいしね~

ちゃこちゃんの服作るん?
サイズが難しそうやもんね、楽しみ~~

マアトの服ね、たぶん着せへんと思うよ。
兄ちゃんが反対派やねん。
可愛いのにね・・・

[ 2008/09/30 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/439-04dd0bcf












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。