
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんどくさ〜

今日は録画しときたい番組が重なっていることに気がついた・・・ので、
息子に先を越されてしまいPCで録画予約しなければ〜!
電源を切った状態でって、なんかいくつか操作しないといけないようだ。
ああ、めんどくさい!

その前に誰もサービスアシスタントのインストールやってないし〜
Gガイドもダウンロードしないといけなかったし・・・
兄ちゃんのヤツめ、これがわかっててさっさとTVの方で予約したのか!
悔しい、ほんまに悔しいわ〜
次は先に予約しといてやろう。ふっふっふっふ(はりあってどうする?)

めんどくさい設定は次回にまわすということで、
今日のところは普通に録画予約することにしよう。
番組が始まるまで電源オフにしといたら予約はどうなるのだろうか?
説明書読んでも実際に機能を使わないと忘れる自信満々だしなあ。(爆)
[ 2005/09/17 18:28 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

へぇ〜パソコンでも録画予約ができるの??
知らなかった・・・アホなワタシ(ノД`)シクシク

普通のビデオの予約でさえ、うまく取れなかったのが何回か続いて嫌になりました。。
[ 2005/09/17 18:28 ] [ 編集 ]

No title

説明書片手に四苦八苦。(爆)
しかも電源オフの状態からスイッチオンになって録画できておりました。
とってもおりこうさんな機械です。(笑)
[ 2005/09/17 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/44-40003886












