
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日分の1日1ブロック倶楽部

昨日はマアトの画像だけで、メイフラワーの画像をすっかり忘れてた!(笑)

*9月30日分*


*10月1日分*


しばらく1日1ブロックはメイフラワーでいくと思います。
合間にオレピーも進めていけたらなあ。

携帯で写してんけど・・・
ライトつけてたのかなあ?
いつものようにシャッター押す瞬間に軽く動いてくれるマアトです。




トゥ・ブラザーズを観ました。
人間不信が増す映画でした。
ラストはホッとしたけど、延々人間に対する怒りと情けなさで泣きそうでした。

動物好きのお嬢にも観るといいよ~って言うつもりで観はじめたんやけど、
人間嫌いになったらアカンので避けたい映画のリスト入りです。
自分が人間ってことが情けなくなった話やったわ。
虎は可愛かったけどね~

明日はウィル・スミスの映画観ようっと♪
気分転換にマアトとお散歩行ってきま~す!

[ 2008/10/01 17:09 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

hitomiちゃん、こんばんはー!
メイフラワー見に来たよ!

オレピーもやってるね~。
私はここ1週間位、目がおかしくて
チクチク我慢中なんだ。

なんか、お道具の糸入れておくドーム?
便利そう~!!
たっくさんいれれるの?
[ 2008/10/01 18:31 ] [ 編集 ]

No title

見にきてくれてありがとう♪
メイフラワー縫いやすくて、オレピーはちょっと止まってるねん。(笑)

目の調子が悪いん?
早くよくなってチクチク再開できるといいね~

キルトドームは良いよ!
糸を通した針を10本収納できるねん。
チクチクの進みが速くなった気がするよ。
[ 2008/10/02 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/441-942043a6












