スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の1ブロック

*10月2日分* 13枚目



昨日アップした黄色のストライプな花柄って、薄めのブロードやねん。
キルティング辛そう・・・
動きが出ていいかと思ってんけどね、すでにピースワークの時点でちょっと縫いづらいです。

メイフラワーもまだまだ数が足りへんのに飽きてきた感があるのはなぜ?(笑)

端切れの整理しながら別のものも作りたかったり~~


チクチクもしたいけど、今週はブログをいじっております。
あちこちで目にする「ブログリスト」ってやつをくっつけてみようかと思ってね。

以外に簡単にできて、もっと早くやっとけばよかったやん・・・でした。
ただ、今のブログのテンプレは2カラムやから縦に長~~くなるのよね。
3カラムでシンプルなテンプレ探そうかな。

それから、ブログばっかり更新してるからHPは広告入ってかっちょ悪いことになってるからいじりたい気持ちもあるのよね。
なんで放置してるかと言うと、ヴィスタに替えてから使い勝手は悪いし
ビルダーのバージョンが古くて受け付けへんかったから!
兄ちゃんが色々調べて使えるようにしてくれてんけど、
今度は設定がめんどくさくて放置。(爆)

ブログだけでいくかアルバム的な感じで別のブログ作ってリンクさせるかやね。
そうやってる人もいてはるもんね~
忍者ブログはいくつでも作れるしなあ、HPより楽かもね。
う~~む、どうするべ?

膝の上にマアトがいてて、私の足が限界にきつつある。
お昼ご飯食べてDVD観ようっと♪

スポンサーサイト
[ 2008/10/02 12:17 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/442-c4e1e48f












