スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お片付け中

ブログの・・です。
家の中も特に布方面もやれよと言う苦情は却下!(笑)

ずっと前からカテゴリーのツリー化っていうのをやりたくて、
カスタマイズBBSで検索しては断念してました。
だって、やりかたがめんどくさいねん!(爆)

今回のは折りたたみとツリー化が一体となった私でも簡単にできそうなのを見つけたから。
早速、昨日からカテゴリーを整理整頓?です。
テンプレのHTMLをいじって表示がおかしくなると、あとで復活させるのにこれまた面倒・・プラグインの設定で大丈夫ってことでやってみました。

コピペ・・・ツリー化できてへんやん!
ここで、もう一度説明を熟読・・やっとツリー化できた~

別に折りたたみになってなくてもいいねんけど、
ツリー化だけのソース設置がほんまめんどくさいねん。(笑)
なので、しばらくはこの状況でOKということで。

これでやっとHP→アルバムブログへ移行作業がはかどるわ~♪
カテゴリー問題で行き詰ってました。

もしかしたら、このブログもあちこちいじるかも・・ですが、
お気になさらず遊びに来てくださると嬉しいです。
おかしな所があれば遠慮なく指摘してくださいね~~

合間にちゃんとチクチクもしているのでした。

追記
なぜか、クロスステッチのカテゴリーだけうまく表示できず・・・
兄ちゃんにはうざい表示やと指摘され、やっぱり?と
元通りにもどしました~
ちょっとちがうけどね。(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/10/21 12:54 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/447-ee6d9e62












