
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りにレーズンパン

二日連続で焼いたよ~♪
そうせんと、私が食べる前に全部無くなるから!(笑)
これはレーズンがうまく散らばって焼けた方ね。


我が家は全員レーズンパン大好きで、クオカのレーズン1kgを購入。
がんがん減っていく・・・そのまま食べる人もいてるから。
ふさ干しレーズンとどっちにするかで迷ったけど、
酸味のある方が好きなのと量が多いから!で。(爆)

今日は、これまた久し振りにベーコンオニオンパンを焼いてます。
さっきまで台所はたまねぎの匂いがプンプンしてた・・・

それでは、1日1ブロックまとめてアップです。

*10月18日~21日分* 29~32枚目


*10月22日分* 33枚目

 
シームオープナーで縫い代を抑えてるだけやから、
そろそろまとめてアイロンかけしようかな~~
涼しいしね♪

ずっとメイフラワーばっかりやとさすがに飽きてくる。
ピールドオレンジもちょっと大きくせんとね~


[ 2008/10/22 10:59 ] パン作り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/448-0e9f65f0












