
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できました♪

ちゃっちゃと縫える人から見ると、たったけれだけにえらい時間かかったなあと思うでしょうが・・・(笑)
もう少し明るいところで写したほうがよかったかな?
次のお稽古日までに間に合ったので、ちょいと一安心です。
s-patchwork4.jpg


バッグの両面を合わせて撮ってみました。
このままミニタペストリーにしてもかわいいだろうなあ♪
s-patchwork2.jpg


s-patchwork3.jpg


こんな感じです。
黒い布の裁断を失敗しちゃったのです。トホホ
[ 2005/09/20 14:42 ] パッチワーク | TB(0) | CM(6)

No title

ぷんちゃん、トップの完成おめでとう!
こんなにたくさんの布を使ってるのね〜
これぞパッチワークって感じです^^
バッグになるの?
最近はやりの横に長いバッグだね。
それにしてもさすがぷんちゃん、角があっててとってもきれいです。
[ 2005/09/20 14:42 ] [ 編集 ]

No title

トップキレイにできたねぇ〜!!
これがどんなバッグになるのか楽しみ楽しみヾ(=^▽^=)ノ
[ 2005/09/20 14:42 ] [ 編集 ]

No title

かわいい〜
キルティングしたらどんな感じかしら
楽しみにしてます
[ 2005/09/20 14:42 ] [ 編集 ]

No title

コレだけつなぐの、私だったらもっともっとかかりますわ(^_^;)
いいなぁ、教室。
完成を楽しみにしてます♪
[ 2005/09/20 14:42 ] [ 編集 ]

No title

わぁ〜♪とても大きくて、綺麗ですね〜!
トップの完成おめでとうございます。
色がたくさんあって、私の目も喜んでいます。
パッチワークに興味津々です♪これからどうするのかしら〜?(←無知でごめんなさい^^)
楽しみです!頑張ってくださいね♪
[ 2005/09/20 14:42 ] [ 編集 ]

No title

熱出して寝込んでました。トホホ・・・

はあとさん、実物より綺麗に写ってると思われます。(笑)
角があってない所がわかりにくようになってます〜
早く次の段階に進みたいんだけど、次は来週なんだよね。

のりんさん、お褒めの言葉ありがとう!嬉しいよ〜♪
ここまですごく楽しく縫えたよ

ちびちびさん、かわいいでしょ?
先生にキットを見せてもらうまではどんな感じだろうと不安だったけど、
思ったよりババくさくなくて一安心です。(爆)

こまちゃん、ここまでつなぐの楽しかったよ〜♪
思い切って行くことに決めてよかったです。
孤独にやってるとなかなか完成しそうにないけど、やっぱり習いに行くとがんばっちゃいますね。

YUKIちゃん、褒めてもらえて嬉しいです〜ありがとう♪
渋めの布もあるけど、きっと好きな色柄ばかりではまとまらないんだろうなあって思いました。
これから底の部分とドッキングしてからキルティングするはずだよ。
早く次のお稽古日がこないかなあと待ち遠しいです。
[ 2005/09/20 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/45-d6dd7170












