
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!! でかぼちゃプリンを作った♪

我が家のラブリーわんわんマアトのお誕生日が10月25日でした~
お嬢が10月23日がお誕生日で、土曜日の25日に一緒にお祝いしたよ♪
そのお話はmore↓でご紹介・・・

メイフラワーは着実に増殖中です。
ピールドオレンジは、レイアウターにピースを並べてみたけど
新しい布も大増殖したことやし、ちょっと布をカットして並べ替えてみようかと思案中です。

では、1日1ブロックから
*10月25日分* 36枚目


*10月26日分* 37枚目


*10月27日分* 38枚目


*10月28日分* 39枚目


今朝は涼しいの大好きな私でも、寒っ!!って思った。
こたつ布団出そうかな~~
膝に乗っかってくるマアト温い季節です。
放置してあるトップにしつけ掛けてキルティング始めたいなあ♪


では、お誕生日のかぼちゃプリンで~す♪
ろうそくのかわりにミニトマト


マロン南京使ったからか?
ほくほくしすぎてて、プリン的な要素が感じられず・・・(爆)
食べた子供たちは「なんか口の中がもさもさするわ!」ぎゃはは
ほくほく感満載なプリンやったから、うまく型から外せず後から整形手術を施しました。(笑)
次回は普通のかぼちゃで低脂肪乳の量も増やして作ってみよう!

「はぐはぐ」


「はむはむ」


なんか、器用な食べ方してない?


なんでトマトがお皿の外やねん!?


ミニトマトは画面右上に放置・・・


完食してくれたから嬉しいけどね。

クオカでキャロブパウダー買ったから、今度はクッキーでも作ってみよう♪

[ 2008/10/28 10:09 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん…じゃなくて(笑)hiromiさん!
kana"です!おぼえておいででしょうか?
ほんとにほんとに久~しぶりにおじゃましました♪
お元気そうですね!
かわいいあたらしい家族(わんちゃん)、パッチ、そしてHB!
ちょうどHBを買おうと思っているところなので、またゆっくりおじゃまさせていろいろべんきょうさせてもらいますね!
私事ですが我家も家族が1人増えました!
こちらは人間の娘(笑)でございます!
落ち着いたらまたブログ再開したいな~なんて
思ったりしてます!
いつになることやら~!!!
[ 2008/11/10 20:02 ] [ 編集 ]

No title

トマト、見事に場外。笑

1日1ブロック倶楽部、入部していただいてから2ヶ月以上経過しました。
ブロック増殖してますね。
これからもマイペースで頑張ってね。
[ 2008/11/13 21:20 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~~
1か月も放置・・・ほんまにごめんなさい!!

覚えてるよ!
もしかして再開されてるかも・・って、見に行ってたよ♪

可愛いでしょ!?←自分で言うな~~(爆)
HBもう買ったのかな?
買おうと思ってるのなら、買ったほうがいいかも。
お勧めで~す!

人間の娘ちゃんが増えたのね、おめでとう~~
うんうん、ブログ再開待ってるよ♪
[ 2008/11/25 21:08 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなりすぎてごめんなさい!!

普段はちゃんとトマト食べるのに・・・
場外です!(笑)

この記事を書いた後から、パッチはすっかりお休み状態です。
千里眼にはまり、ステッチの交換会に参加させていただいてめっちゃ苦労してる最中です。
ステッチが一息ついたら、1日1ブロック再開染ますね。
[ 2008/11/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/452-549aa77c












