
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年は頑張れる・・・?


お母さん、マアトにもパッチワークでなんか作ってくれへん?って思ってるかどうかは謎やけど~(笑)
「美味しいものちょうだいよ~~」ってだけかもね。

最近、(前からか)さぼりっぱなしのブログではありますが、
今年1年、見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。
遅い手ではありますが、パッチにステッチに来年も手を動かせればな~と思ってますので、
作品のアップスピードは遅いと思うけどまた見にきてもらえると嬉しいです。
コメントも残してもらえるとやる気アップすると思われます。(笑)

また、ネット友達の皆さんのところへ遊びに行きたいと思います。
そのせつはよろしくね♪

では、年内の更新はこれにてお終いで~す。
完成品がないので・・・マアトのミニーちゃんジャケットが最後です。(爆)

ちなみに、マアトは服を着るのが大嫌い!だったりするのでした。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~


[ 2008/12/30 12:03 ] 諸々話 | TB(0) | CM(6)

No title

hiromiちゃ~~ん♪マアトちゃんがミニーになってるじゃござんせんか~♪
フードになってるんかな?・・・被ってくれたらもっと喜んだのに~(´m`)クスクス
来年も時間見つけていっぱいチクチク出来るといいね♪
コメントでやる気がアップ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン確かにそうじゃ♪
やる気も元気ももらえる・・・そんでまた頑張れる。
お互いたくさんのコメントをもらえるようにブログもマメに更新せんとなぁp(*^-^*)q がんばろっ♪
[ 2008/12/31 09:57 ] [ 編集 ]

No title

私もブログの放置はなはだしく(笑)
来年こそ落ち着いた暮らしをと
毎年言ってるような気がします。
パッチの作品もわんこの画像も楽しみにしてます。
どうぞよいお年を♪
[ 2008/12/31 11:25 ] [ 編集 ]

No title

ブログの放置は私もで・・・(^^;)
今年はもう少し頑張ろうと思ってます。
今年もどうぞよろしく♪
[ 2009/01/02 23:48 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございま~す♪
ミニーちゃんです、フード被ってくれまへんのや!(笑)
散歩中、ブルブルって何回するのか・・・
いい加減慣れてよって感じ。

今年はパッチ+ステッチ+諸々・・って言うてるからどれもこれも中途半端になるんよね。(爆)
ブログの更新マメにするよう頑張ろうね♪
今年もよろしくね~~
[ 2009/01/06 11:46 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでと~~う♪
もっと落ち着きたい!(爆)
あれこれウロウロしてるし・・・

わんこの画像はいっぱいあるねん、パッチはね少ないよ!(笑)

今年もよろしくね♪
[ 2009/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございま~す♪
もっと頑張ろうって思うから負担になるのか?(笑)
私も、もう少し頑張るにしとくよ。(爆)
こちらこそ今年もよろしくね♪
[ 2009/01/06 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/454-deba893f












