スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます♪ 遅いけど・・・

やっと、今年初めてPC立ち上げたかも・・です。
年末に自分にプレゼントしたiPod classic(爆)、にどんどん曲を入れようと思いつつ
なかなかPC前に座ることもできずイライラ~~
しょうがないけどさ、年末年始は忙しいもんね。

曲を取り込みながらって、ちょっと重くてこれまたちょいイラついたりしながブログ更新です。(笑)

現在の状況、家にいてるのは私とマアトだけ♪
膝の上で毛布掛けてぬくぬくまったりワンワンです。

今年の年賀状はお嬢の絵を採用させていただきました。
兄ちゃんのは新年にふさわしいのか?って暗い色合いに怖い牛さんなので、今回は却下!
年賀状は本人に了解を得てからね~~


去年、ステッチの交換会で作ったニードルロール用にビーズでふち飾りを編んだらこれがまた楽しくてはまってしまい・・・
お嬢の服につけようとベリーの縁飾りを編み、年末の忙しさでまだ縫いつけてないという始末。
冬休みもあと少し!つけたら写真アップするね♪
参考にしたのは↓こちら



こっち↓も書店でみつけて買ってしまった・・・


どれも編んでみたい!って可愛さなので、まだ見てないって方は見てみる価値アリやで~~
ほんまお勧めな本です。

では、こんな感じでウダウダとブログ更新していきますので
今年もよろしくお願いします♪






スポンサーサイト
[ 2009/01/06 12:27 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

あけましておめでとうございます。
このふち飾りの本、可愛いですよね~。
実は私も持っているけど、全く活用出来てません。^^;
本当にこの本が生かせる日が来るのか???かなり疑問。苦笑

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/01/07 00:07 ] [ 編集 ]

No title

本年も6プー共々どうぞよろしくお願いいたします。

今日はプードルのパピーちゃん見に行ってきたの・・・
やっぱり、こんなだったかな~って思い出しながら見てました。
マアトちゃんは今でも十分小さけどね
[ 2009/01/07 01:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
私も買ってからしばらくは眠らせてた!(笑)
ニードルロール用に引っ張り出してきました。
編みはじめたら、あまりの可愛さにはまっちゃいました。
パッチ小物につけても可愛いと思われます。
Rioさんなら、あっという間にできちゃうよ~

こちらこそ、こんな私です。(爆)
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/08 11:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
こちらこそ、また色々と疑問が出てきたらよろしくお願いします。

あっこちゃんのブログ見たよ~
白い子も可愛いよね♪
確かに!うちのマアトって、パピーサイズかも・・・
ペットショップにいる子と変わらないサイズだったりするのが、楽だけどちょっと悲しい。(笑)
小さいなりに、ご飯はちゃんと食べてくれるようになってきたから一安心やけどね~
[ 2009/01/08 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/455-0e3512bf












