スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶっ!!

昨日も寒かったけど・・・、今日は更に寒い!!
そんな寒い中、今日は免許の更新しに行ってきました。
めんどくさがりの私は郵送にしてもらい、講習も済ませて帰ってきました。
後は約1ヶ月後に新しい免許が届くのを待つばかりなり。

今日は、クロスステッチのお知らせで~す。
あちこちのサイトで目にするステッチのフリーチャート、
ついに!?我がブログでも公開することになりました~~って
使ってもらえるのかどうかはひとまず置いといて・・・(笑)
兄ちゃんにチャートを描いてもらい、母の私が刺していきます。
なるべく毎月アップする予定で、ほぼ日ならぬほぼ月?です。

1月のチャートはできてるねんけどね、昨日からどうやってアップするか二人で作戦会議してました。
技術的なことはすべて兄ちゃんですけどね。
オカンは横から口出すだけ・・(爆)
HPは削除しちゃうつもりで、今までの作品アルバムを作りかけてたのに
そのまま置いといてフリーチャートのページをプラスすればいいだろうと。
時間かかると思うけど、HPのほうはもう少し見やすくいじるかもです。

チャートの内容は自然系で、花や鳥さんでいくらしいです。
ちなみに1月は水仙ね♪
2月は鳥さんに決まってまして、なんか鳥の図鑑が欲しいとか言い出す始末。
たぶん、今週中には1月分をお披露目できると思います。
(作業は兄ちゃんまかせなので・・・)
母は準備して刺し始めます♪

手仕事の画像がないので、私とお嬢のお気に入りの服を着せられケージに逃げ込んだマアトの画像でも~

あたしはお洋服なんか嫌いやのに~~


すねちゃうからね!
お散歩も行けへんも~~ん!


えっ!?おやつくれるん?
それやったら出て行ってあげよか?


そうそう!以前からショップのHPで公開してたわんこのチャートも置き場所を変えようかと思ってます。
刺したよ~とか、感想をいただけると兄ちゃんが大喜びします。

スポンサーサイト
[ 2009/01/14 14:57 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(2)

No title

ホント、寒いですね〜
お兄ちゃん才能あってうらやましいなぁ〜
すぐに、作品にしてあげるhiromiさんも素敵です◎
ペルミン同時進行でしょうか♪
なんか今年はクロスステッチな一年になりそうですね!
まぁと殿も良いモデルになれそうよ♪
[ 2009/01/14 17:41 ] [ 編集 ]

No title

才能なんやろか?(笑)

作品にしてあげるんじゃなくて、どっちかと言うと(完全に)私からお願いしてチャート描いてもらってるねん。
ペルミン同時進行できるの?(爆)
パッチも続きをやりたいと思ってるのに、
なんだかステッチの神様がいついちゃったみたい。

マアトね、真っ黒くろすけで難しいらしいよ~~
[ 2009/01/15 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/457-4fda8049












