スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスステッチ12ヶ月 第2弾

2月のチャートは「メジロ」で~す♪


兄妹が大好きな鳥さんみたい・・・
母は基本的に鳥さんんはちょっと・・なんやけど、メジロは可愛いからいいかって。(笑)

刺す目数は水仙よりかなり多かったけど、ちょっと大きめやし色飛びがはげしくなかったので刺しやすかったかな。
左足は一目ずれてて、解いてやり直したけど。(涙)

現在、こんな感じ♪


チャートは専用のブログを作ったので、こちらからどうぞ。


更新さぼらんように!って思ったのもつかの間?(笑)
二男がケーブルTVで放送してるスタートレックを録画して、毎週日曜日に持ってきてくれるねんけど
年末からものすっごくたまっててん。

年末年始はTVの前に座る余裕もほとんどなくて、やっと観るぞ~~って思ってたら親戚に不幸が・・・
先週くらいからちょっとまとめて時間が取れたので、
スタートレックの世界にどっぷり浸りきってました♪

ちなみに、アニメ(お嬢用に録画してくれてる)のも観たりするから
ツタヤでレンタルして観る時間がなかったりするのでした。(笑)

おべんと日記も更新したので(まだ去年のお弁当の写真だけアップしただけやけどこちらよかったら見てね♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/05 12:01 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/460-6d719e3d












