
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また更新さぼってしまった・・・

親子企画のフリーチャートは、2月が今週で終わるということに数日前に気づいた兄ちゃんのお尻を叩いて描いてもらってます。
なかなか時間がね・・・
一応、3月はお花です。

ステッチも進まず、何をしとったんかいな?と言うと
千里眼シリーズを2冊連続で、後催眠も読んだし松岡ワールドにどっぷりでした。

そのあと、3回目か4回目に読む「そばかすの少年」読んで
「リンバロストの乙女」読んで・・・間に合いそうにないけどひな祭りもののステッチに手を出し。
パッチもやりたくなってきたし、時間が足りへ~~ん!(笑)

ひな祭りのチャート、エンジン全開でステッチするよ~~!!



[ 2009/02/25 12:15 ] 読書 | TB(0) | CM(2)

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪お兄ちゃん、頑張れ~♪
私もこの間カレンダー見て、2月って他の月より1ヶ月少ないんじゃ~と改めて思ってしまったよぉ。
ほら、今年は1日が日曜で28日は土曜じゃろ?
日曜始まりのカレンダーの4段きっかり(^▽^;)あっという間に終わってしまうよねぇ。
[ 2009/02/26 09:13 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~
兄ちゃん頑張ってくれました!(笑)
そうそう、まだ残りの日にちがあるって思ってたらすっぱり4段しかなかった。
ゆっくり日が過ぎてくれるほうが、年を取るのが遅くなるのにね~~
[ 2009/03/03 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/463-ce7aa6c9












