
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスステッチ12ヶ月 3月はユキワリソウ

チャートは兄ちゃんを急かしたおかげで2月中に完成、
足りない刺繍糸は兄ちゃんが買ってきてくれたおかげですぐに公開できるかも~って思ってたのに・・・
土日はステッチの時間が少ししか取れず、やっと今日完成しました。


やっぱりピンクのお花にしてってお願いしてよかったわ~~♪
可愛いお花が咲きました。
枠の色はあんまり色とりどりにせんとこ~!って母の意見は却下。(笑)
お嬢も違う色のほうがいいよとか言い出す始末。
まあ、綺麗や色やからいいけどさ・・・


うっしっし♪
3つ並ぶと結構いい感じちがう?
4月のテーマもすでに決まってるけど、またぎりぎりになりそうな予感。


菜種梅雨って言ってたよね~
あの雨続きでマーカーの色が薄れてきた。
アイロンで消せるタイプのにしといた方がよかったかな?
梅雨になったらまた消えるよね。

チャートはこちらです。



[ 2009/03/03 18:01 ] Free chart | TB(0) | CM(2)

No title

かわいいわ~♪
親子3人で相談してる様子が・・・。
刺しゅう糸買ってきてくれる息子さん、うらやまし~。
4月は何でしょう?
楽しみにしています。
[ 2009/03/06 09:35 ] [ 編集 ]

No title

親子で相談って言うより~~、枠のオレンジ色を決めた時は母の意見は強制却下!(笑)

チャート描いてるのが息子やからさ~~
自分の買い物のついでやし・・・

楽しみしてるって言ってもらえると喜びます♪
[ 2009/03/07 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/464-4c209bfe












