スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月も半分が過ぎた・・・

でも、まだお雛様をステッチしてる私って・・・

Copyright © 2009 Atelier mieux All Rights Reserved.
楽しいねん♪
楽しいねんけど~~、DVD観ながらって全然進めへんし!(笑)
「西の魔女が死んだ」、「ドラゴンキングダム」、「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」、「ハムナプトラ3」・・・
この合間に二男くんが録画しといてくれた「男子ごはん」。
手が動くはずがないよね。

兄ちゃんもえらいこっちゃ!!3月半分過ぎてしもた~!って、
4月のチャートに取り組みはじめたもよう。
親子でのんびりモードな我が家です。



日曜日、あまりに暇を持て余してるパパさんがどっか行こう!ってうるさい言うので付き合ってあげた。
車でちょっとね・・お嬢が小さい時に行ったきり、何年も行ってなかったのよね。
なんでかって言うと、木が茂って見通し悪くて怖い感じやったから。
女の子連れて遊びに行くのはちょっと・・・な雰囲気を醸し出してたからです。

ひっさしぶりに行ってみて驚いた~~
綺麗に整備されてるし、新しく公園ができてるしバーベキュー広場もできてました。
この丘の向こうがバーベキューができるようになってるねん。
ちゃんと洗い場?もあったし、無料のようです。
ただ、パパさんは駐車場が高いわ!って言ってたけどね。

逆光でフラッシュたいて写してみたよ。
パパさんとお嬢とマアト♪






↓これは私の携帯で写した梅の花。
遅咲きの木が何本かありたました。


写真嫌いなわんわんをじっとさせて写すために3人がかり。(爆)
水仙をバックに撮りたいってカメラをかまえるお嬢、リードは父、
注意をひくのは母でした。


菖蒲園も新しく作られてあったので、また行ってみようかな~~

スポンサーサイト
[ 2009/03/18 11:14 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/466-46d8b601












