スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと5月のクロスステッチ

ステッチはできてたんですが・・・ブログさぼってました。
ゴールデンウィークの長さにぐったり!
父さん休み長すぎでした。
反動?先週はたまってたDVDをまたもやぶっ通しで観てました。

5月はあやめの予定やってんけど、兄ちゃんがあやめのアップを見て花芯の近くに入ってる筋?の模様が気持ち悪いちょっとグロテスクで好きじゃない・・ってことで、
急きょ「かきつばた」になりました。


この位置にはブルー系の花を入れて欲しかったので、やっとブルーのお花をステッチできて楽しかったわ~~♪


フリーチャートはこちら

ステッチ途中でネシャンサーガ読み始めて、なかなか進まず困りました。
兄ちゃんはそろそろ6月のチャートに取り掛かるらしい・・・
オカンはヨーヨーキルトにどっぷりな日々です。


そして、お嬢から母の日(今頃かい!!)のプレゼント。
「めっちゃ可愛いやん!欲しい!!けど高いなあ・・・」って、
泣く泣く諦めたミニバラ「ミスピーチ姫」です。

「お母さん、ちょっと来て~~」って、玄関に連れ出されたら
どど~~んとこの鉢植えが置いてあったのでした。
泣きそうやったわ~~


大事に大事に育てたいと思います♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 15:43 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/472-db74ec74












