
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーヨーカーテン第2段♪

ものすっごく作った!
朝起きたら、右手中指がちゃんと伸びにくい・・・って腱鞘炎てことか~~!?
バネ指とも言われてるあれの軽い状態かもです、右手親指の時にみたいに痛みはないけど。
指抜きはめて縫ってるから、その状態でヨーヨーをいっぱい作ったし。

まあ、そんな状態になるくらい作ったってことです。
学習しろよ!自分!!(笑)

そんな風なので、ヨーヨー作りはほんの少しずつやることにして
6月のクロスステッチ親子企画をステッチしながら
1日1ブロック倶楽部再開しました。
その方が一つに事にガ~~っと集中することがないかも・・ってことで。

ネシャン・サーガの3巻目も読みつつね♪

ずっとサボってた1日1ブロック倶楽部の再開で~す!
ヨーヨーを繋いで4パッチを1ブロックとして。

yoyo-1


yoyo-2


yoyo-3


yoyo-4


yoyo-5


yoyo-6


yoyo-7


今度はブルー系に白も混ぜつつ、ステッチもしつつ、放置してあるトップもなんとかせねば!
ほんまか!?

先週から繋ぎ始めて7個できました。
これから先は同じ柄が出てくるけど、ちゃんと毎日1ブロック作るよ~~

そして、ピザを作った話は明日のネタに・・・
ほら、そうせんとまた更新さぼってしまうしね。(笑)








[ 2009/05/28 15:10 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/474-4fe6299d












