スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調?ヨーヨーキルトで4パッチ

ウソウソ~~!!
なんだか右足の付け根が痛くて、ゆっくり座ってちくちくできてませんでした。
湿布貼りまくり、痛み止め飲んでマアトさんとダラダラしてました。
もちろんお散歩はパス・・しかも2日も!!

昨日、やっとこさお散歩行けました。
痛みはほとんど無くなっててんけどね、どこかが痛いと変なところに力が入って別のところが筋肉痛になったりしませんか?
それが左のおしりのあたりの筋肉(大部分脂肪やけど)が痛かったり、
太ももがだるかったりとかなり短めのお散歩になったけど。

やっぱり、わんわんとお散歩するのは楽しい~~♪

昨日までのマアトさん

ロングヘアーです

今日のマアトさん

ちょっとわかりづらいけど、かなりのショートカットです。

耳の辺りが痒かったみたいで、やたらと掻き掻きしてたので
よく見てみるとフケっぽい白いものが・・・
前に耳の中が赤くなって痒がってた時にもらったお薬を、
耳掃除した後についでに外側にも塗りたくったら
痒みはだいぶマシになったみたい。

これから梅雨やし、蒸れにくいようにショートカットにしたわけです。

めっちゃ可愛いです。

yoyo-12


yoyo-13


yoyo-14


yoyo-15


保護者懇談のお知らせ(わら半紙)を裏返して写真撮ってみた。
なんか安っぽいですな・・・(笑)



花は咲き終わってるけど、せっかく綺麗に咲いてくれたし
写真も撮ってあったので。

シルバーリーフのミントブッシュ

香りがないけど、ほんまにミントブッシュか!?
お店にはミントブッシュって書いてあったけど・・・

葉っぱが細~~い白いマーガレット
一緒に写ってるのはオールドローズでルイ14世


色が変化していくピンクのマーガレット
確かスラッシュピンク


レモンマートルにも蕾がついてて、そろそろ一斉に咲きそう。
今のうちに写真撮っとかんと♪

昨日と今日のお弁当もアップしたので、よかったら見てね♡
Obento♡おべんと日記

スポンサーサイト
[ 2009/06/04 13:24 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

涼しげなショートカット、可愛いです~。^^
足、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。

わら半紙・・・言わなきゃわからないのに~。苦笑
[ 2009/06/04 21:00 ] [ 編集 ]

No title

可愛いでしょ~~?
はい、親ばかです!!(笑)

足のほうはもう大丈夫です、ご心配どうもありがとう♪

わら半紙わからなかった?
次からは黙っときます。(爆)
[ 2009/06/05 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/478-f347f0e9












