スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本買った♪

近所の本屋さん2軒で探した結果・・・ない!!
これ以上探し回るのもめんどくさいし、時間の無駄やろ~~とネットで注文そして水曜日に届きました。
あっちこっちで「買ったよ♪」と見かける本です。↓



確か、この本↓か


この本↓


に、もうすぐ出ますよ~って予告されてて心待ちにしてた本。

あちらこちらのブログで表紙を見て、絶対うちのお嬢ちゃんが好きやわ!って思ってました。
案の定、届いた本を見せたら「可愛い~~、全部好きやわ!!」って
目が♡になってました。

ソーイングセットが欲しいらしい・・・
もう、高2やねんから自分で作れば?と言いたいところだが
ほんまにちゃんと使うん?と聞きたいところだが
すでに母の頭の中では使う布をピックアップしてたりする。(笑)
甘いね、めっちゃ甘いね。
お嬢とマアトちゃんにはめっちゃ甘いオカンです。

ここのところのヨーヨーキルトにはブルー系の布しか使ってないから、
さすがに色んな色も使いたい。

作ってみたい物はいっぱいある・・けど、肩こりと相談しながらやね。

yoyo-16

やっぱりわら半紙はやめとこ・・・(笑)
芸がないっちゅうねん。

保護者懇談の用紙、提出期限は来週の月曜日。
はい、書いてお嬢に渡すの忘れてました。
テーブルの上にまだ置いてありました。








めっちゃ急いで作って並べた酒のアテ。
題して「ちくわボート」

縦半分に切ったちくわをだいたい3等分、
みじん切りにした新玉ねぎときゅうりをツナとマヨネーズで混ぜてちくわにのせただけ。
パパさんに好評でございました。

せっかく撮ってあったから、ハーブの写真をちょっと♪

レモンバーム


レモンバーベナ 小さい鉢の方


みょうが 今はもうちょっと大きく育ってます。


今日はお弁当はなしです。
ちゃんと午後からも授業があるねんけど、母が朝からダルすぎてね。
来週は最後まで頑張って作ります。(たぶん)

クロスステッチ親子企画、後は縁だけやで~~って兄ちゃんに見せたところ
見事なまちがいを発見!
解いてやりなおしてから縁の××に入るので、披露できるのは明日以降となるでしょう。(これもたぶん)

自分にがっかりやわ・・・

スポンサーサイト
[ 2009/06/05 12:08 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/479-dc57ebe8












