スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ丼?

昨日の晩御飯はハンバーグ、山のように作った!!
ほんまはミニサイズにして冷凍しとこうと思ったのだが・・・
すっかり忘れて全部でっかいハンバーグにして焼いてしまったのでした。

ハンバーグを焼く、野菜を刻む、天ぷらを揚げる・・やり始めるとなにかにとりつかれたかのように集中してしまう私。
昨日はやはりとりつかれたかのようにミンチをコネ倒し、
二つのフライパンで焼きまくったのでした。

たっぷり刻んだシソと大根おろしに市販のめんつゆを薄めてかけていただきました。
あっさり味で美味しかったよ~♪

で!お弁当には煮込みハンバーグにして、
お昼御飯にはこんな風にアレンジしました。
お休みだった兄ちゃんにも好評♪
「おお、美味い!!」by兄ちゃん


今日は銀行→郵便局→手芸や→業務スーパーとかなりの距離を自転車で移動。
さすがに足が疲れた~~
手芸やさんで買ったものはまた明日。

yoyo-17


yoyo-18~20


Obento♡おべんと日記フリーチャートも更新しました。
よかったら見ていってくださいね。

スポンサーサイト
[ 2009/06/09 16:44 ] Cooking | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/480-cc5e6362












