スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しすぎ・・・

親子企画のステッチも写真も撮ってあったのに・・・
なんだか、PC触りたくないっちゅうか・・・

兄ちゃんにせっつかれて7月のステッチを更新しました。
私一人で始めた企画なら、ここらへんで脱落してたことでしょう。
方眼編みの一人企画は放置しっぱなしやしね。(笑)

よかったら、 こちら見てやってください。

8月のチャートはとっくの昔にもらってます。
やっとこさ、足りない糸を昨日!買ってきました。
やる気のなさ全開・・・

果たして8月中にステッチできるのか?
ちょっと不安。

なぜ、ブログをこんなに放置していたのか?
それは↓の方で、なんやわからんと思いますが
私の中で解決というか折り合いがついたので
どっちでもいいわ~って方はスルーしてくださいね。
(自分のなかで区切りがついたってことで、書いておきたいなと)

そして、お知らせ♪
お友達が雑貨ショップをオープンしました。
開店までのお手伝いを少しだけさせてもらいました。

開店後はしょっちゅうお邪魔させてもらってます。
友達の人柄が前面に押し出されている、
とっても優しい雰囲気のお店です。

ネットショップも現在更新中ですが、お近くの方はぜひ実店舗に来ていただきたい素敵なお店♪

ショップ名はLovely more
HP作成に四苦八苦している様子・・・(笑)
頑張れ!!ミユミユ♪


喉に刺さった魚の骨のような、
とてもとても気になる事があり、
人と接するのがたまらなく嫌でしかたなかった日々でした。

勇気を振り絞って、お義姉さんにこんな事がありましたって話を聞いてもらい
そんなことがあったの~~!?と驚かせてしまい、
私たちはこれからも仲良くやって行こうよ!!と言ってもらい、
魚の骨が抜けた時みたいにすっきりした今年の夏でした。

お義姉さんがどうこうじゃないことは言っておきますね。

良かったわ~~
話をすることができて、
話を聞いてもらえて、
そしてご自分の気持ちを言葉に出して伝えてくださる人で。

お互い嫁として知りあい、可愛がってもらい、
色々おしゃべりしてきて、
本当に尊敬してきた人だけど、
今回は更に大尊敬できる人だと思い知った出来事でした。

いたらない義妹ではありますが、これからもよろしくお願いします。
今回の出来事、もっと落ち着いて良い風に受け止めていられたら
そんな心境です。

そして、心穏やかに日々を過ごせそう。(たぶん・・・)


そんなこんなの日々を送っていて、ブログの更新が滞っておりました。
HPを整理しようと思いつつ、9月から心機一転!と思っていたけれど
どうも間に合いそうにない感じ。(笑)

まずは親子企画8月のステッチを完成させねばね~



スポンサーサイト
[ 2009/08/19 17:14 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/483-d85e9df0












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。