
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越してきました!

ほったらかしついで・・・(意味不明)
お引越しして、再開します。

絶賛、編み物祭り開催中!ってことで
ちょっくらブログに残していこうかと思います。

お友達のネットショップのお手伝いなんかもしてるので、
そうしょっちゅう更新できないかもですが。

まずは、今年に入ってから編んだものから♪


「Entrelac Crochet Blanket」
もうちょっと黄色みが強めなんだけど・・・
Entrelac Crochet Blanket 1

こっちはちょっと白っぽく写りすぎかなあ・・・
Entrelac Crochet Blanket 2

PCによって色も違って見えるよね?ってことで。(笑)

もう少し大きいサイズまで編めてるけど、アフガン編みって使う毛糸の量が半端ない。
ひざ掛けサイズでギブアップです。
毛布サイズくらいまで編もうかとも思ったけど、
重たすぎて寝られへんかもしれん・・・

この後、在庫消費祭りでアクリル毛糸使ってこたつカバーも完成♪
写真はまだ未撮影。

そして、michiyoさんのかぎ針編みソックス♪
かぎ針編みソックス

2足目も仕上げ済みなので、写真撮らんとね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[ 2012/03/22 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/485-d06ead8c












