
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜のつぼみとわんわん

ピンク色のつぼみ発見~~!

m-329-8.jpg

m-329-9.jpg

つぼみがふくらんできてはいるけど、まだまだ緑色で咲きそうにない中
可愛く色づいた桜のつぼみ。

久っしぶりにコンデジ使ったら・・・
マクロの距離感が掴めず(思ったより近ずかアカンかった)、
一枚撮るのに苦労しちゃったわ。

水仙も満開
m-329-6.jpg

毎年この時期に咲いてるけど、なんてお花?
m-329-7.jpg

そして、「お散歩行くよ~~」って声掛けられて
もしかしたら服を着せられるのでは?って思ってるうちのわんわん。
体にオモリが入ってるのか?(笑)
m-329-1.jpg

外では必ず目線外すやつ・・・
s-DSCN2700.jpg

s-DSCN2699.jpg

ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



[ 2012/03/29 14:34 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

お邪魔します~!

hiromiさん、こんにちは、お邪魔します~!見つけてくれてありがとう!懐かしいよ~~!!同好会のみんなに少しずつ会えてほんとに懐かしくて、なんだか同窓会の気分!!嬉しいわ~!

再開してからもう既にたくさんの作品ができてるのね~♪お嬢のチュニックすごくきれい。お嬢ももうずいぶん大人になってるんだろうな。マアトのおべべもかわいいったらないわ。ブランケットも真似したい~。

もう以前のようなハイペースでは更新もネット巡回も出来なくなった(老いた?)私だけど、またどうぞよろしくお願いします♪
[ 2012/03/29 17:28 ] [ 編集 ]

ほ~♪もうこんなに蕾が膨らんでるんじゃね~♪
やっと梅が咲きそろったと思ったらこの間の強風で雪のように舞い散ってたけど、やっぱ春じゃね~♪
洋服着てないマアトちゃん、細く見える・・・羨ましいような・・・。
私は着てなくてもまん丸(-o-;
[ 2012/03/30 11:03 ] [ 編集 ]

めんこちゃん

いらっしゃ~~い!!
こまちゃんちで見つけた♪
そうやね、同好会気分やね~~

ブログ再開の前に完成してたのよ。
チュニックはクロッシェのお洋服初めてでした~~
そのわりにはまあまあの出来でしょ?

お嬢は19歳だよ!
来年は成人式・・・

マアトのセーター可愛いでしょ?
まあ、モデルが可愛いからね・・って親ばかやん。(笑)
めんこちゃんの編んだブランケット見たい!
是非、見せて~~

私も老いた!
そろそろ、更新に間が空きそうな予感。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
[ 2012/03/30 16:31 ] [ 編集 ]

うーさん

このつぼみね~、膨らんででピンクのとこ写した!(笑)
やっと春がきた♪って感じやね、
でも来週の初めはまた冷えるらしいよ・・・
風邪ひきそうやんね。

マアトはね、毛を刈ると細いねん。
セーター着た写真のときは、もっこもこやってん。
私も何にも着てなくても・・・
[ 2012/03/30 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/491-448e369f












