
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスステッチのフリーチャート引越しさせました 1月水仙

「Heart-pea クロスステッチ Free Chart」からこちらに引越し。
12ヶ月すべてステッチはできてるんですね・・・
兄ちゃんが作ってくれたチャート全て、
もめんいとの方で管理していきます。
(管理ってそんなたいそうな~)

忍者ブログだとひとつのIDでいくつでもブログ作れたのよね。
管理が楽チンやんか~と、ブログいくつか作ったけど
ふうせんかずら日記を放置したら、他のも放置・・・
久しぶりに再開しようと思ったら、
広告がでかすぎてさすがに我慢できへんかったのよ。

ほったらかしにしてたから、FC2に再引越しさせます。
親子でわいわい言いながらできたチャートなので、
このまま消えていくのもなんだかなあと思ったので。

順番にこちらに移しますが、写真撮ってないのが4ヶ月分もある。
どこに置いたっけ?状態。(笑)

探します!
探し出して載せていきます!!

以下、「Heart-pea クロスステッチ Free Chart」のコピーですが
見てやってくださると嬉しいです。

この図案はKG-Chartで作成しています


jpgバージョンはこちら↓
チャートとカラーテーブルは別々のファイルになってます。
クリックすると大きくなります。


jpgバージョンはこちら↓
january.jpg
Copyright(C)January15,2009 Heart-pea All rights reserved.

january-color.jpg

チャートとカラーテーブルは別々のファイルになってます。
クリックすると大きくなります。

KG-Chart用ファイルはこちらをクリックして
1月の水仙はjanuary.sthをダウンロードしてください。

KG-Chartでファイルを開くと
チャートとカラーテーブルが別々に印刷されます。

両方一緒に1枚の用紙に印刷したい時は、
右側の「色テーブル独立」のチェックを外すと
1枚に印刷できるようになります。

ステッチした画像はこちら↓
s-january-1.jpg

s-january-2.jpg

☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。



仕事終わった~~!
次が入るまでチャートの引越しとボレロか←か?(笑)
ストール編むよ♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/02 14:24 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/500-bf380886












