
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャートの続き 2月メジロ

チャートの引越し作業中です。
ボレロは放置、アイリッシュリネンのストールは
あと数段で縁編みに入れそうなところ。

兄ちゃんのこだわり・・日本の鳥さんでいくらしいです。
母の好みで、小さくて色がきれいな可愛い鳥さんにしてくれ!!と圧力かかけてます。(笑)
だって、「カラスはどない?」って・・・
可愛くないし、基本的に母は鳥は苦手だったりするのでした。(爆)

jpgバージョンです↓
february.jpg
Copyright© February3,2009 Heart-pea All rights Reserved.

february-color.jpg

KGチャートはこちらをクリックして
2月のメジロはfebruary.sthをダウンロードしてください。

A4用紙1枚にプリントしたい場合は、
印刷プレビュー画面の右側「升目の大きさ」を2.50に設定すると1枚におさまります。

ステッチした画像はこちら↓
s-february-2.jpg

s-february-1.jpg

☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/02 14:51 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/501-2246559d












