
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート 6月 アマガエル

こっち系は大の苦手な母、
素材に使うのはやめてくれ!!と抵抗したけど受け付けられず。
6月はアマガエルさんになりました。

思ったより気色悪くなってなくて良かった・・・

jpgバージョン↓
june.jpg
Copyright© june9,2009 Heart-pea All rights Reserved.

june-color.jpg

KGチャートはこちらをクリックして
6月 アマガエルはjune,sthをダウンロードしてください。

ステッチ画像は↓
s-june-1.jpg

全体はこんな感じになってます。
s-june-2.jpg
☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。


肩こりで首が回らなくなるのは恐ろしいので、
1日にステッチする時間はかなり制限中。

杜若に続き、けっこう楽にステッチできました。


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



[ 2012/05/02 15:29 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/505-59c46c45












