
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート 7月 ミニトマト

親子企画ということで、息子と二人頑張ってることの記録だし~~
正直、母は飽きてきました。
(こんなこと考えてたのね、当時の自分兄ちゃんごめんね。)

jpgバージョン↓
july.jpg
Copyright© july,2009 Heart-pea All rights Reserved.

july-color.jpg

KGチャートはこちらをクリックして
7月 ミニトマト、july.sthをダウンロードしてください。

ステッチ画像は↓
s-july-1.jpg

全体像は
s-july-2.jpg
☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。



なんだかステッチスピードが上がったか?と思ったのもつかの間、
しっかり刺し間違っておりました。
よけいやる気が失せてしまった・・・

8月も残り少ない今日この頃、頑張れ私!!
(うんうん!頑張ってたね~~)

ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/02 15:36 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/506-f2077c11












