スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート 9月 ツユクサ

写真撮った!

いつもやけど・・・
自分で片付けといて、どこやったっけ?状態。
やっとこさ発掘しました。

大好きなツユクサ

s-september-1.jpg

jpgバージョン↓

september.jpg
Copyright©september t31,2009 Heart-pea All rights Reserved.

september-color.jpg

KGチャートはこちらをクリックして
9月 ツユクサ september.sthをダウンロードしてください。

☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。


後、3ヶ月分順番にアップしていきます。


ローズゼラニウム派手な方(笑)

m-rose geranium2

ラベンダーやローズゼラニウムを植えてるけど・・・
蚊は寄ってくる。

ハーブ+虫除けつるしてます。
見た目は悪くなるけどね、
可愛いわんわんの為、玄関にもベランダにも。
3個買って約3千円なり!

蚊に刺されて病気になるのは耐えられへんもんね。

m-rose geranium3

去年、実付きで買った葡萄が元気に成長中♪
葡萄ってジベレリン処理とかせんと
種なしにならへんのとちがうかったかな?

m- grape1

実がなるかどうかわかれへんけど、
本読んでお勉強せねば。

スルーしたいけど、ボレロの進捗状況はですね
前身ごろは編めました。

袖!
模様編みが気に入らず、解きました。
目がゆる~~んとなってる所アリでね。
気合入れなおして模様編みします。
スチーム後に写真撮ります・・たぶん(笑)

ふんわりさらっとミニショール」の感想

「チクチクせえへんし、暖かいで!」だそうです。

これはやっぱり他の色も買い足さねば!!

『お嬢のためやから、買ってもOKやん』by心の声


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/05/22 14:13 ] Free chart | TB(0) | CM(2)

おはようございます

クロスステッチも順調に増えてますね~。
昔はツユクサは道端にいくらでも生えてるものでしたが
最近見かけませんね~。
私もまだキットがてんこ盛り、刺さなきゃ(^_^;)
[ 2012/05/23 08:45 ] [ 編集 ]

こまちゃん

おはようございま~す♪
クロスステッチはね、全然増えてないのよ。
2009年作です。
ブログ放置してたので、今頃になってアップしてるの。

ツユクサ、たまたまお散歩コースに生えてるんです。
ブチっと何本かいただいてきて、
実物見ながら描いてたと思います。

ステッチのキットもてんこ盛りです!
私も刺さないと~~
[ 2012/05/23 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/511-772fc4e5












