スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート 10月 トイプードル

我が家のわんわんがモデルです!
フリーチャートと言っておきながら・・・
いくら可愛くて溺愛してるからって・・・

まさかのマアトさんです。
兄ちゃん、どうかしてるぜ!(ギャグ古っ)

チャート作成者の我がままです。(笑)

s-october-1.jpg

チャート通りには刺せてないと思う
何故なら、似たり寄ったりの色で訳わからんようになった。

今のマアトよりお姉さんな雰囲気ですな。
現在は耳の毛は短く&梳いてるから、
実年齢より若く見られるの。

未だに「何ヶ月ですか~?」って聞かれる。

ラブリーすぎる♪
はい!!飼い主馬鹿です。(笑)

m-maat510.jpg

jpgバージョンです。

october.jpg
Copyright©october t31,2009 Heart-pea All rights Reserved.

october-color.jpg

KGチャートはこちらをクリックして
10月 october.sthをダウンロードしてください。
ってか、誰がよその家の犬をステッチする?やんね~

一応、12ヶ月の中に入れちゃってるってことで。

☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。


前に載せたキンギョソウの種が落ちて生えてきた
何年か前にも落ちた種から咲いた花は
違う色をしてたけど、
今回も違う色が咲きました。

オレンジが強いです。

m-kingyoso2.jpg

これもこぼれ種から咲いたけど、
こっちはピンク。

m-kinngoso3.jpg


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 13:27 ] Free chart | TB(0) | CM(4)

マアトちゃんもおひさしぶりっっ

hiromiさん、おじゃまします♪
いやぁ〜お変わりなくて、嬉しいわ〜
マアトちゃんも、まだ赤ちゃんみたい!華奢なのかな。
お目目があどけなくて、おちびちゃん♪って感じするなぁ
金魚草もかわいいねぇ〜
こぼれ種で開花って、お庭ならでは◎羨ましいです!
また来るね〜♪
[ 2012/05/23 20:06 ] [ 編集 ]

teruyoさん

いやあ、ほんまお久しぶりです~

何年経っても変わらず、アホなオカンやってます。(笑)
マアトも4歳のはずなのに、
いつまでも赤ちゃんな感じ・・・
可愛くて可愛くて!

キンギョソウ可愛いでしょ?
庭じゃないのよ、ベランダなのよ。

私もまたお邪魔させていただきます。
[ 2012/05/24 10:35 ] [ 編集 ]

うちにも白ですが居ましたよ~。
写真撮るといつも目が光ってうーんな写真ばっかり残ってますが、マアトちゃんはカメラ目線もバッチリe-348可愛さが滲み出てますね♪
お庭の花も種類が豊富で羨ましいです。
それにしても息子さんの愛情深いチャート!
真っ赤なスカーフとちょんと出た後ろ足♪最高です!
[ 2012/05/25 21:22 ] [ 編集 ]

とっちんさん

黒も写真撮るの難しいですが、白い子も難しいのね~
これは、ほんまたまたまです。
カメラ目線って、なかなかないの。

我が家は庭はなくて、ベランダなんです。
狭い狭いベランダに鉢がひしめき合ってます。(笑)

息子もね、マアトを溺愛してるので・・・
親子揃ってメロメロなんです。
[ 2012/05/26 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/512-e4513ba5












