
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート 11月 鷹の爪

ああ、主婦は忙しい!
ねっ!?結構いそがしいよね?

お天気の良い日に冬物のお洗濯、
毛布とかこたつ敷きとかね。

洗濯機に放り込むだけやけど・・・

それプラス、割引セール期間中に
夏に向けて西日を遮るアイテムを買いに行ったり、
食料品も買わないと!やし。

と、言い訳しつつ鷹の爪のチャートです。

s-november-1.jpg

苗を買って育ててたので、それを見ながら描いてくれました。
結構、雰囲気出てるのではないか・・と思いますが。

jpgバージョン

november.jpg
Copyright©november t31,2009 Heart-pea All rights Reserved.

november-color.jpg


KGチャートはこちらをクリックして
11月 november.sthをダウンロードしてください。

☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。


ボレロは全く進んでまへ~~ん!!
ちょっと、コーディネートに使えるか?なアイテムを
試行錯誤しながらレース糸で編んでは解き。

そこへお仕事が入った(今回は多目)ので
ちょっくら頑張らねばなりません。

下準備で、フォルダを先に作ったら
多目って言うより多い・・・

隙間時間に編めたら途中経過の画像アリですが。


すっごく編みたい!
めっちゃ編み物したい~~



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/27 16:50 ] Free chart | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/513-00918c31












