スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート 12月 ハクセキレイ 

やっとこさ~!!
公開まで何年かかってるのか・・・

実は、オカンは鳥さんはちょっと苦手。
まぶたと脚の模様が受付拒否でございます。

クロスステッチの図案くらいなら、
リアルじゃないから大丈夫。

アマガエルは図案でも結構気持ち悪かったけど。
(母の意見は却下されたけどね)

s-december-1.jpg

ちなみにお嬢は鳥さん大好きです。
兄ちゃんと「可愛いやんな~?」と盛り上がる。
オカンは仲間入りしなくてOK!(笑)

jpgバージョン
december.jpeg
Copyright©december t31,2009 Heart-pea All rights Reserved.

december-color.jpg

KGチャートはこちらをクリックして
11月 december.sthをダウンロードしてください。

☆ 著作権は放棄していません。

☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。



12ヶ月分でこんな感じ↓

m-free1.jpg

縁はこんな感じ↓

m-free2.jpg

だいたい、適当、って単語が当てはまるデザインとなっております。(笑)

反省点は、月ごとの枠の色は統一しとけばよかったよね~です。

もし、ステッチしてやろうではないか!とおっしゃる方
コメント残していただけるとチャート製作者である息子が
マジで大喜びいたします。

オカンみたいにストレートに感情出しませんが、
とっちんさんのコメを伝えたら
下向いてニヤケてたし~

色は適当に変えていただいてかまいません。

わんわんシリーズのチャートもあるので、
一応こっちのブログに持ってこようかと思ってます。


お仕事が(ちょっと多目じゃなく、かなり多かった)終わったよ!!

昨日なんて、雷にビビリながらも頑張ったし~~

明日仕事入ってなかったら、
ブルーレイ見ながら編み物三昧できるねんけどね。


今日の晩御飯何にしよ?


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2012/05/30 15:38 ] Free chart | TB(0) | CM(2)

うちのコタツ布団等の大物の洗濯は、母がやってくれるので助かっています。

チャートはどれもやっぱりいいですよねー。
生き物のちょっとした仕草?の取り入れ方や植物の葉っぱとかの配置?の仕方が本当に私のツボです。

今のお仕事がひと段落したら、金魚使用させてもらおうかなーと思っています。
編込み靴下うまく配置できるといいなー。
[ 2012/06/05 00:58 ] [ 編集 ]

とっちんさん

大物の洗濯は私、たま~に干すのを手伝ってくれる夫・・・です。

チャート褒めていただけて嬉しいです!
マジで!!(笑)
とっちんさんのコメント伝えときますね。
調子に乗って何か描いてくれるかもです。
いくつになってもおだてに弱いわが子?(爆)

編み込み靴下楽しみにしてますね♪
[ 2012/06/05 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/514-e2674d48












