スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のお昼ご飯はと双子のミニトマト

トマトオムライス+マグロのムニエルでございました。

マグロのムニエルはお嬢がお弁当用に作ったおかず、
ご飯温めてトマト入りオムレツのせただけ・・・
ドライパセリをちらして完成♪

大変、おいしゅうございました。

マグロはあんまり好きじゃないねんけど、
火を通したら結構美味しかったわ~

m-hg1.jpg

このお皿、ヘビロテです。
ネットで超お安く購入、こんなに使い勝手のいいお皿は久しぶり。
カレーでもサラダでもお造り盛り合わせても
すごく綺麗に見せてくれるのです。

楕円形(オーバルって言う?)のお皿は大好き♪

そして、かな~~り前に撮ってたミニトマト
忘れてました・・・

双子ちゃんです。

m-mt1.jpg

ちっちゃくて丸っこい手は見なかったことにしてね。(笑)

家族全員に見せて回り、
しっかり記念撮影いたしました。
(それを何ヶ月も忘れてるってどないや?)

m-mt2.jpg


双子のミニトマトに似た感じ?

m-maat601.jpg


読書の大波が打ち寄せててね、
5月から松岡圭祐ワールドにはまり込んでます。
もう、どっぷり!


編みたいけど、本も読みたい!
ブルーレイも見たいやん!




ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけると更に嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/06/05 13:33 ] Cooking | TB(0) | CM(2)

びゃははは (≧ω≦)bマアトさん、朝から爆笑さしてもろたよ~♪
鼻って改めて正面から見るの初めてかも?こんな形してるんやね~。
オーバルのお皿、家も大活躍してくれてるよ(*^^)v
食材の宅配してて、それのメニューの写真と同じように盛ろうとすると今までの丸いお皿じゃ大きかったんよ。
それでオーバルのお皿買ったんじゃけど、和洋中何でも合って毎日登場。
今のは白にドットが入ってるからこういう黒のもほしいわ~♪
[ 2012/06/06 09:26 ] [ 編集 ]

うーさん

ウケた?
めっちゃうまく撮れたからさ~~

オーバル大好きやねん♪
丸いのもいいけど、何を盛ってもサマになるよね?
黒もいいよ~
最近黒い器にばかり目がいく・・・

白いオーバル皿も欲しいなあ!
[ 2012/06/06 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/518-97ccd0b7












