スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシンまでたどり着けず・・・

本体を編み終えたペットボトルカバー、内袋を縫う所までたどり着けず・・・
なぜか?と言うと、なんだかイライラしてしまい本屋さんをはしごしてまいりました。(笑)

久しぶりにものすごくゆっくりのんびり見て回り、お嬢の誕生日プレゼントを購入。
欲しい!!!と言った本、マジかよ〜〜!?ってお値段。
これはお誕生日ね!と言い渡したのが半年くらい前でした。

自分が欲しいと思ったパッチワークの本、こちらの方が1000円安いのに〜
我ながらこの親ばかさ加減には驚いた。(爆)
普段だと本ならすぐに買ってやるんだけど、これは目玉が飛び出たのでした。
だからお誕生日プレゼントなの。
まだお嬢には内緒にしてあるけど、兄ちゃんに話したら彼も目玉が飛び出しておりました。(笑)

愛蔵版なんだけど、どうせうちの娘のことだからシリーズ全部を欲しがることは目に見えているし・・・←これが一番恐ろしいところ。
シルバニアの明かりのつくお家も別にいらないと言ってるし(実は母が欲しかったりする)、誕生日プレゼントに本を買って欲しいと言ってくれるのはいつまでだろうと思ったし。

兄ちゃんも私と同じこと考えたらしいけど、関西で放送してる「ちちんぷいぷい」に女優のミモラさんが出てて番組からのプレゼントということでなんだか内容がすごくよいらしい昆虫の本を大喜びしていたのを別々に見ててうちのお嬢(妹)も大喜びしそうだと思った。
本屋さんで一瞬考えたけどね。←そうです超親ばかです!ぎゃはは

本は内容を見てみないとね、あんまり買いたくないのよね。
本の題名とか出版社もわからないし〜
兄ちゃんは知ってるかな・・・
いかん!デンジャラスな予感が〜〜(爆)

こそあどシリーズも秋に出るのを覚えてるお嬢。
このシリーズがわりと高い本なんだよね、本棚もいっぱいいっぱいだし。
さあどうしましょう!?
スポンサーサイト
[ 2005/10/08 11:32 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/52-1196cc36












