
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシ祭り 第4弾 『紫陽花のシュシュ』

これ↓プラス

m-frchouchou1.jpg

これ↓で
m-hydrangea1.jpg

こんなんできました~

m-hydrangea5.jpg


紫陽花に見えるかな?

m-hydrangea4.jpg

フェアリーレースさんの福袋に入っていたハートのレース
可愛い~♪

m-hydrangea3.jpg

フリフリたっぷりバージョンも
m-frchouchou7.jpg

これはこのまま使ってもよかでしょうか?

糸はクエールルージュ生成り・ビクターソフトヤーン・名前忘れたレース糸 使用

ピンクの紫陽花も可愛いかな。
あまりにもブルー系ばっかり続いてるし、
そろそろ違う色を使ってもいいかもですな~~



バラバージョン↓

ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけると更に嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村



[ 2012/06/27 14:42 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/523-5f6b8b18












