
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショール・ジレ 途中

また、更新さぼっておりました。

「ヨーロッパの手あみ 2011春夏」から

今頃編んでるのよ・・って、完成してるのであった。

↓はまだ途中の写真ですが

m-gilet1.jpg


縁編み楽しくな~~いとつぶやきつつ、
LAW & ORDERとか、CSI:科学捜査班見ながらね。

ほんまは、毛糸でって思ってたのに
お嬢がね、この糸のこの色がいい!って言うから。

世間では毛糸シーズンに突入してるっちゅうのに・・・

まあ、必死のぱっち(大阪弁)で編んだらまだ着られるでしょう。
ってことで、完成させてあります。

m-gilet2.jpg

ものっごつう編みにくい糸やったわコットンソフト!
撚りが甘くて、細い糸が一本だけピョロンとなって
何回いやいや、何十回編みなおしたことだろうか・・・

その名の通り、ソフトな糸やねんけどね。

↓これは一番青っぽく写ってますが、
実物はグリーンがかった糸で↑の方が近いです。

m-gilet3.jpg


縁編みができたので、完成写真はまた後日。

パイナップル編みの三角ストールも完成してます。
お嬢が巻いて出かけた・・・

メールが来てた。
「一箇所、糸始末忘れてるで~」

失礼仕った!

糸始末して、仕上げしてなかったからね。

一応、チェックしてんけどね。



棒針にもどられへん。

かぎ針から離れられへん。

困った困った・・・


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけると更に嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/534-ba3c3a47












