
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジレ完成写真&パイナップル編みの三角ストール♪と次は・・

仕上げしてなくて、そのままやねん・・・

m-gilet4.jpg

もう少し暗めの色
ほんまに写真は難しい。

m-gilet5.jpg

「ATELIER *mati*」さんのパイナップル編みの三角ストール

こんな感じ

m-maps3.jpg

m-maps4.jpg

m-maps5.jpg

*mati*さんはラミーガーデン3玉弱で仕上げてらっしゃるけど、
気がついたら3玉以内では縁編みまで足りへんやん!ってことで
私は3玉強使いました。

モヘアでも編む予定なり♪


そして、次は可愛い色で編みたい!!


ピンクどすえ~~

ちょっとブルーがかって写ってる・・・
キャミです

m-cami1.jpg

毛糸ZAKKAストアーズさんの編み図から
ラミーガーデン かぎ針編みのキャミ

使用糸はラミーガーデンじゃなくて、
ニットタイム ハーブコットンラメ

キラキラ系の糸

m-cami2.jpg

春に手芸やさんのワゴンに10玉入りで乗っかってたもの。

本体と肩ひもは糸始末も済み!

後は、ボタン探して合体させるだけ。

縁編みはちょこっと変更してあります。
ピンクやし、なんかくどかったから。(笑)

次は中細・白にするか
中細・サーモンピンクにするか、悩み中。

まず白で編んでみようかなあ~
うん、ちょっと編んでみよう。

だが!
またお仕事が入ってくるのよね。

取り掛かる前にちょっとだけ手をつけてみよう



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

[ 2012/10/30 11:28 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/535-ebe78eea












